
スプラ自殺太郎のブログ

2016年12月にスプラトゥーン始めました

負けて泣くな、勝って泣け

スプラトゥーンを始めて早いもので一ヶ月が経った。本当にみなさんのおかげです。しかしS+など夢のまた夢、一生ウデマエSとA+を行ったり来たりしている。今日も23時からのホコ、3時からのヤグラで軽く5000連敗。俺の何が悪い。何が違う。どこで人生間違った。10キル4デス負け13キル5デス負けスシで負けZAPで負けノヴァで負け何だこの人生は?ヤグラも見てるしホコも持ってるよ。4700敗目でついにクソ本気の力でパッドをブン殴るも思いの外頑丈でノーダメージ。助かった。任天堂良い仕事してます。そんなこんなで朝の7時過ぎ。あっという間に4900連敗。ウデマエはSの30からA+を快速特急ですっ飛ばしAの50まで落ちた。そしていよいよ天井から吊るしたロープを首に括り付けた瞬間…声が聞こえる。お前は…カーボンローラー?そう、カーボンローラー。ウデマエC時代から苦楽を共にしたカーボンローラー。時に勝利の嬉し涙、時に敗北の悔し涙、そこにはいつもカーボンローラーがバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャいてくれたっけ。そうだ、忘れてたよ。お前さえいてくれれば…ギアは攻撃1.4サブインク1.3あとは適当!ステージはBバスのヤグラ!勝てる、勝てるんだ!バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャそれから1時間後、ウデマエはAの20まで下がっていました。

 

追伸

カーボンローラーをカローラって略す奴はホモ